LINEの既読・未読が実は今事件になってるらしい


LINEの既読・未読が実は今事件になってるらしい!

なんでもLINEに搭載されているメッセージを読んだら読みましたよーということが相手に伝わるようになっている既読の文字。
これが律儀な日本人を惑わせているんだとか。

どこにでもモノグサな人はいるわけで、メッセージを読んでもすぐに返信しない人っていますよね。
自分からメッセージを送って、相手が読んだ事もわかっているのに、返事が来ない。こうなると日本人はもやもやが強くなります。
なぜ返信をしてこないのか?既読がついてるということはLINEを開く時間はある。内容も把握している、それでも返事をしないわけは?
もしかして嫌われている?返信しづらい内容だった?なにかやましい事がある?
こんなふうに相手の事を勘ぐっちゃいますよね。

最近ではLINEが浮気アプリになってるとの噂もあるので、
よりいっそう相手が恋人や夫婦だと、不安が募るのかもしれません。
やましいことがないなら一言二言でも、LINEのメッセージは読んだらすぐに返信する事をオススメしますよ。

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.